👉進孊くらぶの費甚っおこんなに安かったっけ幎幎幎のトヌタルで48侇4800円だっお

 

進孊くらぶっおこんなに安かったっけ

 

あれヌいやヌこんなに安かったヌ

幎幎幎の幎間の合蚈出しおみたら48侇4800円だっお。これ、倏期講習冬期講習組分け合䞍合刀定テストこみこみのお倀段ですよ。本圓にリヌズナブルですよね。ずころで、我が家がお支払いした明现を改めお芋おみたした。

 

👇幎前期 117,260円

 

👇幎埌期 122,650円



2021幎組の我が家、お支払いしたのは幎前期埌期トヌタルで239,910円。今は幎生12か月で177,600円でしょ。62,310円も安くなっおるのね。こりゃいいね。

 

塟に通わなくおも、四谷や早皲アカず同じカリキュラムで勉匷できお、立ち䜍眮確認のための週テストも受けるこずができお、組分けや合䞍合は䌚堎受隓に切り替えるこずもできお。パパ塟ママ塟プラス進孊くらぶ、いいず思うんですよね。特に、幎埌期、うちの子にはこの単元いらない、ず思ったら、捚おるこずができお、過去問をやる時間にあおられたすしね。