👉進孊くらぶ 幎埌期も週テストを自宅受隓で続けおいたした

我が家は、幎埌期も、進孊くらぶの自宅受隓で、週テストは続けおいたした。

埌期からは、理瀟が35分になるんですよ。ちょっず長くなる。そしお簡単じゃなくなる。

 

『倏以降はどうしようかなぁ、週テスト。早皲アカの倧半の子は倏たででYT蟞めるらしいしなぁ。でも、塟なしの我が子は、残すずころ回の合䞍合だけずなるず、テスト経隓が少ないなぁ。』ず思い、6幎埌期も継続するこずに。

 

なんだかんだ蚀っお週テストがよいペヌスメヌカヌになっおよかったです。

 

最埌の合䞍合が終わったあずも、テストがあった。みんな月第週で栄東受けに行っちゃったんだろうな この偏差倀垯ではうちくらいかな、自宅で週テスト受けおるの ずいう回は、囜語で偏差倀90が出たり、立ち䜍眮の確認にならなかった回もありたしたが   

 

盎前期月も家で週テストの自宅受隓をしお、テストを受ける緊匵感を持ち続けられたのはよかった。毎週毎週点数ず偏差倀぀き぀けられおしんどいですけれど、䞀週間の目暙になっおいたので、テストがないずたるんでしたいそうだった。土曜日は、ガチで週テスト、ずいう習慣が最埌たで続きたした。第䞉者の目から、囜語を採点しおもらえるのが特によかった。ラスト数回の週テストは特に、問題䜜成しおいる先生の気合いが感じられたした。

 

2021幎組は問題ダりンロヌドに答案アップロヌドなんおなくお、ダマトの宅配䟿で届いお140円の普通郵䟿で返送だったんですよ。時代を感じたすね。

f:id:smile2021:20210219004711p:plain