👉過去問のすすめかたに぀いおのカテゎリを䜜ったよ

 

過去問のすすめかたに぀いおのカテゎリを

䜜っおみたした

 

👉右偎のサむドメニュヌからどうぞ。

 

倧孊入詊改革の煜りを受けおいるから幎のものから取り組むずよい、ずか、過去問ノヌトは凝りすぎない、ノヌトよりも穎ファむルのほうが、抜き取っお詊隓圓日リマむンド甚に持参しやすい、ずか、過去問を解きながらリヌダヌズブレむンさんのホヌムペヌゞを参考にしたよ、ずか、カレンダヌにふせんを貌っおい぀どの過去問をやるのかスケゞュヌリングしたよ、ずか。

我が家は過去問は、幎の倏、お盆䌑みから、第䞉、第四志望を解き始めたした。抑え校から始めおみるのがいいかず思いたす。

参考にしおいただけたしたら幞甚です。