👉過去問コピヌ 算数は郚 囜語は郚 理瀟は郚のコピヌを取っおいたよ

過去問コピヌ 

算数は郚 囜語は郚 

理瀟は郚のコピヌを取っおいたよ

 

算数は郚

 郚は→本番さながらに時間蚈っおガチで解く甚

 郚は→解き盎しノヌトスタむルの巊偎に貌る甚

 郚は→解き盎しノヌトスタむルの右偎に貌る甚

 

囜語は郚

 郚は→本番さながらに時間蚈っおガチで解く甚

 郚は→ガチで解く嚘の暪で母が解く甚 

     マヌキング箇所を芋おもらうために採点埌に亀換

 

理瀟は郚

 コピヌに盎接青ペンや緑ペンで補足事項などを曞き足す

 特に解き盎しノヌトは䜜らず

 知らなかったこずや解き盎しはコピヌ甚玙にたずめお問題甚玙ず䞀緒にファむル

 

最初から算数は郚コピヌしちゃうのがラクじゃないかな間違った問題だけを貌りこんでいくこずにするず、䜜業が远い付かないなず気づき、もういっそのこず解けおも解けおなくおも、党郚貌り蟌んで分析ノヌトにするんじゃい、ず、たるっず第䞀志望幎分、第二志望幎分を、問ペヌゞずしお、ノヌトに貌り蟌んでいきたした。幎床のはじめのペヌゞはあけおおいお、解答甚玙を貌れるようにしおおいたよ。 リヌダヌズブレむンさんのホヌムペヌゞからプリントアりトした解説を貌るこずもありたした。捚お問ずされおいる問題には✖を぀けおおいたりもしたしたよ。こちらにたずめられおいる、入詊の傟向ず察策は、ずおも圹立ちたした。無料公開でいいのかなこれ。ずおもありがたい内容ですよ👇

 

 

 

 

 

Â