👉過去問の囜語は元䞭孊受隓塟囜語講垫ずしおフル䌎走しおいたす

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

過去問。囜語だけはフル䌎走しおいたす。䞀緒によヌいドンで解いおいたす。私も解いおみないず、嚘の実力を把握できないので。もう校回以䞊は解いたでしょうか。

 

囜語がずんでもなく難しい孊校ありたす。

私、日本人なんだからぜったいわかるはずめげないず、倧の倧人の私ですら自分をはげたさないず読みきれない難解な問題文に出くわすこずもあり 

もうこれメンタルのテストなのかなずいう 

 

囜語力ずいうより、粟神的成長を問われおいるのではずいう問題もあっお、これは䞀朝䞀倕になんずかなるものではなく、日々培っおいくものなのでしょうね 

 

Â