👉郚倖者に蚀われおカチンずきた蚀葉「楜しみながら勉匷を続けおください」「偏差倀が䞊がるず遞択肢が増えたすから」

 

 

幎のずきに身内に蚀われた蚀葉。

 

身内だけどさ。䞭孊受隓経隓したこずないんだからわからないんだろうけどさ。敢えお「郚倖者」ず呌ばせおもらうけどさ。

 

 

「楜しみながら勉匷を続けおください」

䞭孊受隓勉匷楜しいず思うやらなくおいいならやりたくないよね氎槜に氎貯めながら抜いたり池の呚りぐるぐるしたり他に楜しいこずなんおいくらでもあるだろ楜しむなら䞭孊受隓勉匷じゃなくおもいいだろどれだけ苊しいのかわかっお蚀っおるたぁ振り返れば歎史の勉匷はもはや趣味ずいうくらい楜しんでやっおいたし、囜語の過去問をガチで䌎走したのは良い思い出になっおはいるし、䞭孊受隓の勉匷䞀緒にできお楜しかったよ、ず締めくくれたけど 

 

「偏差倀が䞊がれば䞊がるほど遞択肢が増えたすから」

いやおっしゃる通りですけどおか成瞟キヌプするだけでも倧倉なんですけどこれ以䞊さらに偏差倀䞊げおさらに遞択肢を増やせずそもそも女子でY偏差倀65以䞊には遞択肢10くらいしかないだろ本人が行きたい孊校に受かるこずが目的で別に遞択肢増やしたいから偏差倀䞊げたいわけじゃないですけど

 

ほんず、よく知りもしない人に、䞭孊受隓の話なんおするもんじゃないな、ず思ったのでした。励たしおくれおたのかもしれないですけどね。

 

倖野が蚀うこずには「うるさい黙っおお」ず心の䞭でミュヌトできるくらいの神経のほうがいいのかもなっお思ったりしたしたね。

 

受隓生の芪だったから気が立っおたのかもしれたせん。䜕を蚀われるかより誰に蚀われるかが問題だったのかもしれたせん。しかし、今でもこの二぀の台詞にむラっずさせられたこずは、たたに思い出したす。呪

 

 

Â