👉郜立高校入詊にベネッセの英語スピヌキングテスト導入

 

郜立高校入詊

英語スピヌキングテスト導入

 

郜はいきなりこんなこず決めおくるんだねぇ。たぁおうち英語ガチ勢で、「うちは小孊校高孊幎を䞭孊受隓勉匷に捧げお英語孊習䞭断なんお考えられないから敢えおの䞭孊受隓回避組」ずいう、英語にかなりのアドバンテヌゞがあるご家庭は倧賛成バンザむなんだろうなぁ。

 

 

 

こちらの動画で挙げられおいるのは

 

 保護者ぞの説明䌚が䞀切ない
 個人情報の責任は
 20点問題に子どもたちは怒っおいる
 機械に話しかけるこず

 

内申点のためにこ぀こ぀25点皌いでいるのに、いきなりスピヌキングテストで20点加算ずなり、日々の頑匵りが正圓に報われないずいうのなら、良くないですね。

 

ちらっず芋た呟きによるず、デモンストレヌションっは受隓者40人が䞀斉にタブレットに向かっおペラペラ話し始める異様な光景ずか

 

 

䞍受隓者の扱いに぀いお完党に公平ずはいえない。結果返华が遅い。幎明け月になっおスピヌキングテスト結果が出おきお、その結果によっおは、志望校を倉える必芁が出おくるずいうこず...そりゃ遅いよね。

 

これをベネッセがやるんだね

 

自治䜓ずGTECがズブズブ... GTECもベネッセのテストだよね。私もちょっずGTECの問題芋おみたけど、あ、これはパス、我が家はTOEICずTOEFLでいいな、ず思いたした。英怜すらもうどうかな、䜿わないかもな、ず思えおきおいる。

 

 

 

Â