👉香蘭女学校の制服にスラックスとワンピースが追加になるって

 

 

香蘭女学校の制服に
スラックスとワンピースが追加になるって 

 

香蘭女学校 中等科 高等科

私が個人的にとても好きな学校です。雰囲気がいい。黒柳徹子さんご出身ということとバザーが楽しいことで有名ですよね。立教系属校ということでも人気が高いと思います。

 

👉制服|香蘭女学校 中等科・高等科 ST. HILDA'S SCHOOL

https://www.koran.ed.jp/images/life/uniform/uniform-2.jpg

画像は香蘭女学校ホームページよりリンク引用 

 

2023年4月より、スラックスや盛夏服ワンピースが追加になるそう。盛夏服ワンピースかわいい。現行の夏服よりもかわいい。乃木坂系じゃない?お清楚。素敵です。スラックスが選べるのもいい。

 

香蘭対策にはこちらの通信添削がよいという評判を聞きますね。現役香蘭生向けの個別指導塾