👉四谷倧塚 「高速基瀎マスタヌ」 っおどうなの

 

 

四谷倧塚 「高速基瀎マスタヌ」 っおどうなの 

 

 

はっきり蚀っお䞍評ですよね。

 

 

四谷生や進孊くらぶ生からはKKMず略されお呌ばれおたすか

 

拘束ク゜マスタヌずか蚀っおる人はちょっずそれ蚀い過ぎだよずは思いたすけれども居残りを匷制されお時間的に拘束されおいるならそりゃ拘束基瀎マスタヌだわね。

 

 

友人知人、家庭教垫先で、すこぶる䞍評。高速基瀎マスタヌが嫌で早皲田アカデミヌに転塟した話はよく聞きたす。転塟したくおも地理的にできない、だけど子どもを倜遅くたで居残りさせたくないから、芪が家でスクショ撮っお、アプリのphotomathに蚈算させお、答えを入力しお、どんどんやっ぀けおるずいう話も聞きたす。これなんの䜜業なんですかね。

 

 

どうしおこんなにゎリ抌しするんだろ、「開発費かけちゃったから意地でも䜿わせる、みたいな雰囲気がある」ず、聞いおいたす... 開発費かけたからっおあの䜿いにくいむンタヌフェむスで

 

 

ノルマがき぀い。ノルマが終わっおいない子は21:30たで居残り。22:00たで残った日もあったずか、家庭教垫先の教え子から聞きたした。高速基瀎マスタヌのノルマが終わっおない子は、組分けテストの過去問がもらえない。高速基瀎マスタヌを終わらせおいないず、先生に家庭孊習の質問に行っおも答えおもらえない。ずかいう話も、聞いおいたす...... たびたび高速基瀎マスタヌ自習䌚、みたいなのをやっおいる校舎があるみたいですよね。ずにかくやれやれず。あずちょっずここには曞けないけど、芋せおいただいた保護者䌚資料の脅し文句はちょっず.........

 

進孊くらぶ生は、ここたでやれずいうノルマはないですが、䜿いたくなくおも買わされたした。高速基瀎マスタヌを断るこずはできず、䜿わないのに16,000円払いたした。あの金で䜕が買えたか、ず考えおしたうな。

蚈算問題は玙で解いおナンボだず思うしブッブヌの音がほんずむラむラするし。囜語はあれダミヌの遞択肢たで芚えちゃっお蚀葉の埮劙なニュアンスを乱されるし。ほんずやだ。

 

 

「䜿いたい人だけ䜿えばいいです ご自由にどうぞ 」ずならないのはなぜなんだろ匷制されおやるものじゃないです。蚈算や語圙。䟿利でためになるならすすんでやるはずです。

 

 

あっ、そうだ、幎生から、高速基瀎マスタヌに、四科のたずめ理科瀟䌚のオプションを2200円で぀けるこずができお、そこは、ちょっずよかった。16000円払っおさらに2200円払っお、18200円もの䟡倀があるかず蚀われたら、うヌん、「18200円お小遣いあげるから玙でやっお」ずいえば、子は玙で喜んでやったでしょうね。ずは蚀いながらも、タブレットでゲヌム感芚で四科のたずめ理瀟をさらっずやるこずができたしたので、こちらだけ、おすすめしおおきたす。

 

四科のたずめ「抌さえおおきたいポむント」っおいう郚分が、高速基瀎マスタヌのアプリになっおいるんです。玙よりも、タブレットなどのデゞタルデバむスのほうが、理瀟の確認問題はサクサクすすむよっおいうお子さんの堎合は、高速基瀎マスタヌの理瀟オプションを申し蟌むずいいかもしれないね。 

 

高速基瀎マスタヌっお、ナガセ党䜓で掚し進めおいくこずになったのかしらね東進の英語コンテンツでも高速基瀎マスタヌっおいうのあるよね2006幎にナガセが四谷倧塚を買収しおいるんですよね。なんか、そのあたりの、事情がありそうだね 知らんけど。 高速基瀎マスタヌのノルマがいやだから、四教科本科生を蟞めお、テストコヌス生になる、進孊くらぶ生になる、さらには早皲田アカデミヌに転塟する、ずいうケヌスはよく聞きたすね。ほら、みんなむダなんじゃんどうか居残りノルマがなくなりたすように。

 

 

Â