👉盎前期に口に出しおいたこず

 

 

 これは受かるず思うけどね

 

 

幎生の盎前期に口に出しおいたこず

 

「もう明日入詊でいいのにな このたた勝ち逃げしたい」

 

だいぶ仕䞊がっおいる自信はありたした。

 

「いやヌこれはもう受かるず思うけどねヌ」

「受かるよなぁ 受かりたいよなぁ」

 

母は女優になれずか蚀うけど、子には本音で接しおいたした、いよいよ近づいおきおるじゃんこわいなヌやだなヌ受かるず思うけどな、っお蚀っおたした。この問題間違ったかヌた、受かるず思うけどな。そうか眠いか疲れたかヌ、た、受かるず思うけどね。文末に受かる受かる぀けおたしたね。

 

これは子どもにたびたび聞こえおいたず思うので呚りが受かる受かる蚀っおおくず、慎重で緊匵しやすい子には効果的だったりするのかな

 

たあ正盎暡詊でを䞋回ったこずがないので、受からないはずがないずは思っおいたした。でも母は眠りが浅くなっおきたりはしおいたした。

 

Â