👉組分け履歎

f:id:smile2021:20200904173631p:plain



䞭孊受隓を考えおいなかったので、幎は孊校の宿題しかやっおいたせんでした。

埌れ銳せながら、幎から受隓勉匷を開始し、週間で受けた初の組分けが偏差倀。

ヶ月でぐっず成瞟が䞊がったあず、半幎間、埮動だにせず、ステむ。

コヌス入りするための䞊䜍人の壁は厚く (※圓時は組は100人刻みでした。珟圚は120-130刻み) なかなか食い蟌めない。

あず点でだったのに、あず点でだったのに、あず点でだったのに、あず点でだったのに、そんな半幎が続き、もうここが限界なのかな ず思いたした。

 

ですが、ずにかく粘り匷く、解き盎しノヌトを繰り返し、幎の幎末にブレむクスルヌが来たした

その埌、→→→ず、少しず぀ですが䌞び続けたした。

穎を䜜らないために、毎週毎週のYT、毎月毎月の組分けをしっかりず取るこずを目暙にしおいたした。努力ず根性でひたすら挔習を繰り返したした。

塟なし家庭孊習で、よくここたで来れたなず思いたす。

f:id:smile2021:20200514181743p:plain