👉グンと伸びる子・ガクンと落ちる子

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

タイトルこわいから... ガクンと落ちるとかやめて... 

中学受験 小6になってグンと伸びる子、ガクンと落ちる子 

6年生で必ず成績の上がる学び方 7つのルール【完全版】

 

 

 勉強時間の目安の箇所は

『いやーこんな短いはずないだろーみんなもっとやってるだろー』と思いましたが、その他の部分、大いに参考にさせていただきました!

とくに、コラムのページは、「なるほどね」と思う事が多く、役立ちました。


ノートの作り方については、「あ、すでに実践しているのと同じだ」と、共感できる内容もちらほら。


6年前期の過ごし方、とても重要だと思います。新6年生におすすめの本です。