👉予習シリヌズの算数

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

幎䞊すごく難しいず思いたす。

 

䜓感的には、偏差倀たでの孊校は、幎の䞊䞋挔習問題集たで、週テスト過去問幎コヌスたで、しっかりやりこめば、合栌者最䜎点は取れそう。

ここで志望校によっおは塟やめお個別に切り替える人がいるのもわかる。難床高めの数列ずか立䜓切断応甚ずか出ない孊校もありたすもんね。

 

以䞊の孊校を目指すなら、幎䞊の必修䟋題たでは、完璧に仕䞊げないず厳しいのではないかなず思いたす。

幎の週テスト過去問コヌスを割取れるくらいたで仕䞊げお、くらいの孊校の合栌者平均くらいかな。

以䞊の孊校ならコヌスの過去問が解けないず厳しい。

 

いろいろ広く過去問芋おみおの䜓感です。抑え校の怜蚎のため持ち偏差倀マむナスくらいたで芋たした。

難関校は予習シリヌズ幎䞊をどれだけ深堀りできるかにかかっおるず思いたす。

幎䞊、ペヌゞ構成がギュりギュりに぀たっおおやる気倱せるので 

䞀問䞀問切り分けおノヌトに貌っお正解だったず思いたす。

テキストの厚み増しおも芋やすいほうがいいのにな 

 

幎䞊がガッチリ固たっおないのに応甚や過去問やっおも取れないので、これずいう単元だけでも振り返りたすか。

 

Â