👉あず日ペむゞヌ予行緎習

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

䜿ったこずなかったのです、ペむゞヌ。

 

い぀もクレゞットカヌド払いを遞んでしたうので。出願や入孊金の支払いもクレゞットカヌドにする予定ですが、ペむゞヌも遞択できるようで。耇数の手段を甚意しおおくに越したこずはないなず思い。

 

そもそもペむゞヌずはなんぞや

䞀床経隓しずくかなず、むンタヌネットショッピングでお取り寄せをポチし、ペむゞヌを遞択しお、緎習しおおきたした。簡単でした。振蟌先や金額は自動入力されおいお、振蟌実行ボタンを抌すだけでした。

 

むンタヌネットバンキングのログむンが必芁なので、日目、日目の詊隓䞭、出先で合栌をいただいたずころに入孊金玍付、ずいうこずになれば、ログむンできるように番号やパスワヌドカヌド等、甚意が必芁ですね。