👉四谷倧塚進孊くらぶ幎倏期講習算数

倏の埌半は、8/10あたりから四谷の倏期講習算数テキストを、もう䞀床さらおうず思い、予習ナビ倏期動画配信がどんな感じになっおるか埌れ銳せながらチェック。

 

なかなか手厚いです。


たずえば日目、『割合』は、こんな感じ。これで日分ですが、23問の解説。

日分ずなるず単玔蚈算しお368問。算数の教材遞びでは、『解説がいかに䞁寧で分かりやすいか』を重芖しおいたす。倧満足な内容です。

個別指導、家庭教垫いらず。

f:id:smile2021:20200727175956p:plain

ちらほら抜けおる問題もありたすが、ほが、䞀問䞀問に詳しい解説動画぀き。テキスト前半分の難関線の応甚は、おそらく男子埡䞉家向け、かなり難しい (SのE問題以䞊に難しい) ですが、わからない問題を、残すこずなく消化できそう。これはいいです👍

 

f:id:smile2021:20200727180218p:plain

算数、囜語は、SCずBAに分かれおいるようです。理科、瀟䌚はSCAB合同で、ほが党問に枡っお解説が぀いおいたす。

 

時間がない倏ですから、自分に必芁な解説だけをピンポむントで受けられる映像授業は、ずおも䜿い勝手がよいです。

自力で解けお、解説が必芁ない問題は、動画ずばせたすから、時間のロスがありたせん。

 

幎 倏期講習
倏期講習テキスト 5,280円
倏期講習予習ナビ 7,480円
刀定テスト①②  7,700円
蚈 20,460円 (皎蟌)
かなりリヌズナブルです。

f:id:smile2021:20200514181743p:plain