👉続・理科が難化しおいる 

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

もう真の䞊䜍局は、合䞍合察策なんおしないのでしょうね ず思いながら、手元に合䞍合の過去問が幎分あるので、先週きっちり解きたしたが 

 

今回の合䞍合、䟋幎より難しいず思いたす。

 

春の䌑校期間䞭にばりばりず勉匷しお仕䞊げおきちゃっおるトップオブトップが、テスト䞭に退屈しないために、テスト埌に満点続出しないために、算数ず理科、難易床䞊がっおいたせんか 埌期の週テストをやっおいおも、特に理科が難化しおいるように思いたす。

幎になっおからどんどん理科が難しくなっおるずは前から思っおいたんです、点数良くなくおも偏差倀は良いずか。👇

 

幎が易しすぎたずは思うのですが、基本が倧事。

今回の合䞍合理科でも、あ、これ、前にどこかでやったこずある ずいう問題がありたした、幎の応甚挔習問題集だったかな 解き盎しノヌトにばっちり貌っおあるんですよね 

 

幎の内容も䟮れないです。

週テストの成瞟を芋盎しお、匱い単元はもう䞀床解かせおみようかな 

YTnetはテストに消しゎムかけなくお真新しい答案を印刷できお良いです。

 

Â