👉老いた ( >ÐŽ<)

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

この前モモずふくらはぎ痛 

入孊詊隓に向かうため、子の荷物ず自分の荷物を持っお、駅の階段䞊り䞋りのせいだず思う 


子どもの荷物なんお、参考曞ノヌト冊、500mlペットボトル本、䞀口おにぎりたくさん、ハンドゞェル、アルコヌルティッシュ、携垯、受隓祚、筆蚘甚具だけじゃん、ず思うけど、地味に重量ある 

自分の荷物はモバむルバッテリヌにタブレット 䞇が䞀に備えお着替え着、日はこれに加えお傘ず也いた替えの靎もあったし 

 

子はベストパフォヌマンスできるように、家から完党に手ぶら。母は荷物持ち。

 

自䞻自立いいんです䞭孊受隓終わるたでは。自走しなくおいいです母がやるこず管理したす。コピヌもファむリングも匱点補匷もノヌトづくりもしたす。過去問も䞀緒に解きたす。手もかけお目もかけおサポヌトしたくりたした。こんなにサポヌトするのも最埌だず思っお。

 

しかし老いたわぁ( Ž  Ў;)

ゆっくり䌑みたい