👉コメントにお返事すぐるれミをどのように掻甚しおいたか 䞭孊受隓

f:id:smile2021:20210513075427p:plain

 

䞻に、組分け前の総合回のずきに、該圓単元を印刷しお、力詊ししおみる、ずいう感じでした。

すぐるれミさんは、䞻に、挔習問題の詳しい解説を参考にさせおいただいおいお、プリント類は、組分け前、匱点補匷したければ、やっおみるず枡す感じでした。

 

日々、単元をこなしおいくずきは、原田匏算数理科プリントのほうを䜿わせおいただいおおりたした。

塟なしでプリントいただけないので、挔習が䞍足しおしたいがち。私が類題を探しおきお印刷しおいたした。

 

早皲アカさんは、プリントたっぷりくださるず耳にしたすし、十分じゃないかな

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain