👉失われた2年半

 

f:id:smile2021:20210704163101j:plain

受験勉強伴走期間は、自粛していました宝塚。受験終わったら存分に、と思っていましたら、コロナよ。

失われた2年半。

 

東京宝塚劇場公演期間に開かれる贔屓のお茶会に行ったり、入待ち出待ちも楽しみの一つだったのに、今はどれもないし、私は今のところ引き続き観劇も自粛しており、劇場に3年以上足を運んでいないです。

 

受験終了後、しばらくのんびりしようと思っていたのですが、思わぬご縁をいただいて大学の仕事を始め、その他副業もあり、そんな中でも、育児はまだまだ続くもので、中学校生活のあれこれを心配し、慣れないお弁当作りをし、初の中間テストや、これからの期末テストも、なんだかんだ言ってかなり手を貸し……土日、勉強見ながら炊事洗濯掃除……家事育児ワンオペの私には、休みなんてないじゃん!となってるなう。。。

ちょっと疲れちゃったな。

 

夏休みとお盆休みくらいは、ゆっくりさせていただこうと思っています、宝塚のBlu-ray観ます!

 

ブログも、お盆休み明けまでお休みさせていただきます。

 

みなさま、実りある夏をお過ごしください!

 

大正時代。シベリア出兵。関東大震災。このあたりの歴史時代背景が勉強になるかと思います。おすすめ。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

f:id:smile2021:20210219004711p:plain