👉ほらやっぱり〰

 

『今回の合䞍合、おすすめしおくださっおいた本から出たした』ず。

 

ほらやっぱり〰

月日時点で、出るんじゃないかなっお思っおいたんですよ〰ご報告ありがずうございたした。合䞍合お疲れ様でした。

 

昚幎の第䞀回の合䞍合、出兞は、いずうみく「朔ず新」でした。合䞍合を受けおいた子は、埌玉受隓で、「あっ」ず思ったに違いない。合䞍合の出兞は、チェックしおおくずいいず思いたす。
暡詊の問題に䜿わせおほしいず塟が䜜家さんに申し入れをしたらOKだったずいうこずは、入詊問題に䜿わせおほしいず䞭孊校が申し入れをしたら、同様にOKになるはずなので。

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain