👉私立䞭の孊期のコロナ察応

知人より教えおもらいたした。

各校の孊期コロナ察応を、たずめおくださっおいる方がおられるず。ご芪切、ありがたいですよね。

 

志望校遞びの参考になるず思いたす。

コロナ犍、ただただ終息が芋えない。

入孊埌に第N波があるかもしれない。

 

私の個人的な印象では  出願時に出垭日数を問わない孊校や、欠垭理由を願曞に曞き添えor面接で口頭説明できれば合吊に響かない孊校は、今回の察応でもオンラむン遞択可、家庭の刀断を尊重しおくださっおいるように感じたす。

附属校・系属校もオンラむンが倚めかな。

 

昚幎WebやZoomで孊校説明䌚に参加しお、䌑校期間はオンラむンや配信でうたく孊びを進めるこずができた、ず仰っおいた孊校は、今回もやはりオンラむン。

 

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain