👉「今日の授業どうだった」botず化しおいた

 

幎生のずき、塟にはヶ月だけ通ったこずがありたす。

 

嚘を塟たで迎えに行き、垰路では、

 

「今日の授業どうだった」

「わからないずころはどこ」

私はどうどうどこどこbotず化しおしたっおいたした。

 

塟に通わせおいおも、結局、理解床が気になっおしたうならば、家で勉匷を芋おやり、わからないずころは䞀緒に考えればいいんだよな、予習ナビ芳たりしおさ、いちいち今日の授業でわからなかったずころを掗い出しおる時間がもったいないしな、ず、ヶ月のあいだで、うすうす感じおはいたした。

 

疲れお垰っおきおるのに、「今日わからなかったずころはどこ」ず質問攻めにしお埩習させるのもなんだしな、翌日でいいか、ずなりがちでした。

Â