👉倧䞈倫あなたは本番に匷い

はったりでもいいんです


「むかしから本番には匷いタむプだよね」

「い぀も歳の割には萜ち着いおるよね」


月からずっずずっず蚀い続けおたした


本番に匷い あなたは萜ち着いおるよっお


ほらピアノの発衚䌚でもバレ゚の発衚䌚でもうたくいっおた 幌皚園の劇だっおうたくできおた 生たれながらに本番に匷く生たれおるんだよ 倧昔のこずたで持ち出しお笑


で、本番。ずある孊校で、「保護者の方はお芋送りここたでです」ず、止められるずいうね🀣受隓生なんですけど🀣保護者に間違われるほど倧人びおいたのかしらね🀣たしかに倧人っぜいコヌトずバッグで入詊に行きたした


倧䞈倫倧䞈倫

あなたは萜ち着いおる、やるこずきちんずやれる、い぀も通りで倧䞈倫

い぀も通り い぀も通り い぀も通り


ひたすら暗瀺をかけおあげおください


本番に匷い 本番に匷い 本番に匷い