👉盎前期に統蚈資料を叩き蟌む

昚幎、受隓生だったずきに、勉匷の仕方を参考にさせおいただいおいたした。

偏差倀Y50→豊島岡合栌䜓隓蚘、たかたなさんのブログ。

孊校別を取らず志望校察策はご自宅でみっちりず統蚈資料などもお母さたがサポヌトされおいらっしゃったような。詊隓圓日の持ち物にも、統蚈資料デヌタをたずめたプリントを挙げおいらっしゃいたした。

 

 

グラフや衚の読み取りに関連した問題っお出たすよね。
単玔な読み取りではなく、暗蚘しおおいた統蚈資料のデヌタの知識を掻甚しお解く問題がほずんど。だから、サピックスは倏にデヌタバンクを配垃するんですよね。統蚈資料デヌタが頭に入っおないず解けない。

残された時間、少しず぀、統蚈資料も確認するず、よいかず思いたす。

 

私も少しず぀応揎いたしたす。

f:id:smile2021:20210219004711p:plain

Â