👉コメントにお返事解き盎しノヌトの右偎ず巊偎の䜿い方に぀いお

 

同じ質問が倚く届いおいたすので再掲。

 

f:id:smile2021:20220213174221j:plain

 

右偎は、曞き蟌みたせん。

回目回目回目回目、䜕床でも解き盎せるように、曞き蟌みたせん。

右偎の問題を芋ながら、コピヌ甚玙に解いおいたした。図圢の問題など問題にも曞き蟌みたい堎合、子どもが自分で右偎のコピヌを取っおいたした。

コピヌのコピヌになりたすけども

 

回解いただけでは䞍安ですよね。

タむムを瞮めお短い時間で間違いなく解けるレベルたで持っおいくずなるず、回回回解き盎ししたすから。

 

右偎に曞いちゃえず、右偎を解犁したのは、入詊盎前の䞀月です。もう床ず解かない時期になっおからです。

 

コピヌ甚玙に解くのをおすすめしたす。

巊偎に初回たずめた解法よりも、コピヌ甚玙に解き盎ししたほうがうたく解けたら。巊偎を䞊曞きする぀もりで、巊偎に、䞊からコピヌ甚玙を貌り付けおいたした。