👉幎䞋の数ず芏則はうちの子に必芁か芋極めたほうがよさげ

 

 

幎埌期は、数ず芏則→図圢→文章題→数ず芏則→図圢→文章題→数ず芏則→図圢→文章題→数ず芏則→図圢→...ず、回に回は、数ず芏則の単元になりたす。週テストがき぀かったです。

でもこれっお、埡䞉家狙う男子向けに䜜られおいるんだず思う。女子の堎合、埌期のコヌスの数ず芏則性は、ちょっずやりすぎな気がしたした。

回に回数ず芏則っお 詊隓問題の䞉分の䞀が数ず芏則や堎合の数、なんおいうの、男子埡䞉家くらいじゃないの

桜蔭や豊島岡もでたすかね

 

振り返れば。週テストの受隓者も、数ず芏則の週は、少なかった。敢えお避けおる子いたんでしょうね。テストたで受けなくおもよかったかもね。

数ず芏則は、どのレベルたでやるべきか、志望校の過去問、よく芋おみお

通塟も回に回はお䌑みしお、家で過去問ずかも、ありかもです。

Â