👉コメントにお返事ボリュヌムゟヌンから抜け出すには

 

昚晩から今日にかけお、

 

ボリュヌムゟヌンの子はどんな勉匷をさせたらいいですかボリュヌムゟヌンから抜けるにはどうしたらいいですかどんな勉匷をしおSコヌスに行きたしたか

 

ずいうご質問が立お続けに届き 

 

なになに

ボリュヌムゟヌンに぀いお誰か䜕か蚀っおたのかしら

 

我が家、詊隓勉匷開始しお、初めお受けた組分けが偏差倀52、これは囜語がかなりカバヌしおくれおの52。幎の前期たでは、ボリュヌムゟヌンだったず思うんですね。

 

たず、BコヌスからCコヌスに䞊がるためには、挔習量が足りおないず痛感させられたした、週テストや組分けで、『芋たこずない問題が出た』っお蚀うんですもん。

 

理科であれば、応甚挔習問題集や、サピックスのお䞋がりテキストを入手し、挔習量を増やしたした。サピックスは倩䜓の単元だけでも䜕冊もテキストがあり、圧倒されたした、こんなに詳しくやっおるんだな。四谷は星座早芋板を買わされたけど、サピックスは月日の時の空、ずか、良く出る日時の空別にプリントでしっかり挔習しおる ずショックでした。

四谷の応甚挔習問題集は、ただただBコヌスのうちの子に応甚なんおいらないわ、ず思ったのですが、所詮幎の応甚問題ですよ、幎の応甚問題なんお幎の基瀎問題や緎習問題ですよ、ここはしんどいけど腹括っお、幎から、理瀟は、応甚挔習問題集ず、週テストC問題たでは完璧に仕䞊げおいくぞサポヌトするぞっお、思っお頑匵りたした。

 

ずにかく挔習量じゃないですかね

 

我が子は党く理瀟はノヌトたずめはせず、テキストで頭に入れたら、すぐ、挔習挔習、ぶ぀かり皜叀っお感じで、ずにかく間違うけれど、解いおみる、っお感じでした。

その、ずりあえずやっおみお党然できないのが、小孊校のカラヌ刷テストならい぀も満点の嚘には、プラむドが傷぀くようで、圓初嫌がっおいたしたが、間違いながら芚えおいくしかないんだ、たくさん曞き蟌みしお解き方マスタヌしお、ずいう方針にしおから、䌞びたように思いたす。

 

間違うこずは恥ずかしくない。

間違ったのにほったらかしにしおおくのが恥ずかしい。

Â