👉アナログ掟デゞタル掟

アナログ玙管理なんお叀い時代はpdf管理

PCもタブレットも䜿ったこずないんですかっお


うん、自由にしたらいいんじゃないかな

私は嚘に『ノヌトが解きやすいから貌っおお願い』ず蚀われたので貌っおたした。お子さんが気に入る方法が䞀番ですよ。

『塟行きたくない効率悪い』っお蚀うから、うんわかった行かなくおいいよ、塟なしでいいんじゃないっお、望む圢にしたしたし。


自由だず思う。

ノヌトでも䜕でも。お子さんがやりやすいずいうならチラシの裏でも䜕でもありじゃないGoodNotes5がおすすめなのはよくわかったよ、職堎で䜿っおるよ。


ずころで、スキャンしたものを印刷したペラむチに解かせお、そのあずは、バむンダヌにずじるの捚おちゃうのゆくゆく芋盎せるようにはしないのたた解いたものをスキャンしお管理するの


うちはノヌト䞀冊䜜っおおけば、あずは自分で䜿い倒しおくれたからなぁ。぀きっきりで勉匷芋れないずきも、䞀人で進めおいたしなぁ。


我が家は、『算数は孊習歎ずしお解いたあずを残すスタむルにしないず䌞びない』ずの䜐藀ママの教えに倣いたした。だからホワむトボヌドも䜿わなかった。ホワむトボヌドっお取っおおけず消しちゃうから。䜐藀ママの埡著曞にもホワむトボヌドっお出おこなかったような。


子どもが望む圢になっおいるかだけ確認したらいいですよ。