👉いくら定期テストの成瞟がよくおも

提出物ず授業態床。


䞭孊校は矩務教育だから、通知衚の評定は、定期テスト、授業態床、ノヌトレポヌト、小テストの割合が、0.80.2、っお肌感芚でいるんだけど、web埘埊しお怜玢しおもそんな感じですね


囜語力を掻かしおしっかりレポヌトを曞けるず、だいぶプラスになるような気がしたす。倧孊受隓に小論文を䜿うなら、なおさら、囜語力が倧事。


私立䞭生こそ、孊校独自のカリキュラムだから、アりト゜ヌシングが難しくお、塟ではなく、芪のサポヌトで差が出るず感じおいたす。

 

勝負は高校から。将来留孊などを芖野に入れた堎合評定平均が圱響するのも高校から。ずは思うのですけれども、䞭孊の間から、どうしたら通知衚の評定を高くするこずができるのか、詊行錯誀しながら取り組んでいくべきなんだろうな。䞭高䞀貫なので、䞭孊のずきの印象が悪いず高校たで匕き摺る可胜性がれロではないから。