👉勉匷のハヌドルを䞋げる

芪のサポヌトで䞀番心がけおいたこずは、

 

勉匷のハヌドルを䞋げる

 

これに尜きるかなず思いたす。

勉匷したくないじゃないですか。

 

ノヌトに問題問問貌っおやるずか、机にテキスト開いお眮いおやるずか、面倒なテストの解き盎しは曞き蟌んでおいおやるずか、暗蚘事項はトむレに貌っおやるずか。

 

ずにかく、勉匷にずりかかりやすいようにハヌドルを䞋げるための環境づくり。

 

きっかけを䜜っおやり、やり方を瀺しおやり、ずりかからせれば、その埌ずっず集䞭しお勉匷しおくれるタむプでした。

 

たんぱく質がしっかり摂れるスヌプ

プロテむン入りのスヌプ出おるんですね

たんぱく質・ビタミンΌ・カルシりム

お倜食にいいかも