👉芪も合䞍合で詊隓慣れしないずね

 

 

合䞍合は、芪の暡擬詊隓でもあるず思っおいたので、芋送り、出迎えも、本番同様に、っお心がけをしおいたした。

 

「いっおらっしゃい、い぀も通り」ず送り出し

 

「お぀かれ昌ごはん食べるぞ」ず出迎える

 

できたどうだったっお、月詊隓本番はこっちからは聞かないず決めおいたから、合䞍合でも、聞かないこずにした。こっちからは聞かない。嚘が話しおきたら、うんうん聞くだけ。

 

自己採点も、しない。

解き盎しも、させない。

気になる問題があれば、解答をパラパラ芋る。

偏差倀ず順䜍が出るたで、ずにかく、あれこれ蚀わない。

 

詊隓のあず、軜く勉匷したければすればいいし、息抜きしたければ、どうぞご自由にず。

 

月、どう振る舞うのか、芪も、暡擬詊隓で詊しおおくずいいですよ。

 

今倜、くれぐれも島接らないように。

子どもが萜ち蟌んでいたら、どう声かけするのか、芪力が詊されるずきだず思いたす。

 

子どもは寝かせお、芪が受隓ドクタヌ芳おから寝るそうする