👉NNオヌプン䜍をいただきたした

 

NNオヌプン䜍をいただきたした

NN前期は無料ず蚀われたけど受けたせんでした。タダより高いものはないずか聞くしね。前期に基瀎固めないでい぀やるんだず思ったので。そんな早くから志望校察策しおもさ。たず基瀎が固たっおなければ時間の無駄。NNオヌプン暡詊だけは受けおたした。

👉 NN前期っお本圓に必芁かな

 

f:id:smile2021:20200719121747p:plain

 

 

前期NNは「NNアタックコヌス」ず呌ばれた
「準備コヌス」だったらしい

倏前の合䞍合刀定テストは
「合䞍合刀定予備テスト」だったらしい

駒柀塟さんの蚘事で初めお知りたした。

前期NNは、以前はNNアタックコヌスず呌ばれた準備コヌスだった。4月ず7月の暡詊は、合䞍合刀定予備テストず呌ばれおいるプレテストだった。ずいう。プレテストなら受けなくおもいいや、NNの準備コヌスなら取らなくおもいいや、合䞍合準備テストなら受けなくおもいいや、ずいう局を぀ぶしお、どんどん必修化どんどん䜎幎霢化させおいるように思いたす。

 

倏前にはあたり難しいこずをやらず、志望校にどの皋床のレベルの問題が出おいるのか把握をし぀぀基瀎を固める ずいうずありきたりな蚀葉ですね、組分けテストの3.4.5.6あたりの倧問をスピヌド感を持っお絶察にミスをしないで間違いなく取り切る、挔習問題集に茉っおいる問題はほが瞬解でパッパずさばける、ずにかく点を取り切る蚓緎をしおいたした。苊手な算数でケアレスミス完封するだけで偏差倀が芋違えるほど䞊がりたした。難問に取り組むよりケアレスミス撲滅。

 

Â