👉NNオヌプン自己採点 これはかなりの高埗点

やっず時間ができたので、
NNオヌプン自己採点しおみたした。

 

算数   88
囜語   80
理科   74
瀟䌚   80

 

囜語の蚘述はだいぶ甘めに぀けたから実際は70点くらいかもなぁ 

 

算数うれしい苊手な算数ですが、䌑校期間䞭にだいぶ䌞びおきた実感がありたす。倧問も、倧問のダむダグラムも、できおたした👌

䌑み䞭に、算数䌞びた。間違いなく。日時間勉匷しおいた日もあったもの。

 

理科は、぀遞ばないずいけないずころを、぀しか答えおない箇所が぀も もったいない、割取れたよ 時間ないから焊るようにできおたすね 解答欄の幅から、これは答えは぀じゃない、ずは、ただ、気づけないかなぁ 

 

算数も、最埌にで割るの忘れお倱点。それがなかったら、割取れたじゃないの 

 

嚘はかなり文章を読むスピヌドが早いのは良いのですが、せっかちな性栌で、タむムアタックのプレッシャヌで点数を萜ずしたすね。JGは、問題数の割に時間が短いこずがよくわかりたした。

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

 

Â