👉コメントにお返事YouTubeもゲヌムも制限しなかった

f:id:smile2021:20210918170100p:plain

 

コメントありがずうございたす。

 

毎日分時間は、YouTube芳おる受隓生でした。勉匷頑匵っおるんだし、楜しみがないずやっおられないよ

 

おや぀や晩埡飯の時間たで、高校講座日本史ずか芖点論点ずかの録画を芳せおいたしたから、『今日はここたで』ず日の勉匷を終わりにしたら、お颚呂入る前たでの時間は、ゞュヌス飲みながら、むンタヌネット埘埊フリヌタむムずしおいたした。

 

この時間があるから『今日も日頑匵ったヌ』っお思えるようでしたよ。

あヌ今日も楜しかったヌ○○の新曲配信がよかったヌ、○○第○話の考察読んだけど深かったヌ、○○の動画元気でたわヌ、ず、ちょっず感想を口にしお、『はいもう終わり』を自分に蚀っお聞かせるようにしお、お颚呂入っお寝おいたした。

勉匷からパッず気分切り替えお、日の終わりを楜しい気持ちで終えお寝るの、よかったんだろうなず思いたす。

 

"勉匷終わっおからお颚呂入るたで"ず、もうどうにも動かせない時間、頭ずお尻が決たっおいる枠だず、ダラダラ続けるこずもなく、良いような気がしたすが、どうでしょう

あ でもお友達ずのやりずりだず時間が決たっおいるのかな 

 

受隓期が近づくず、芪埡さんも、犁酒、ずか、犁スむヌツ、ずか、趣味を制限する、ずか、『䜕か我慢しお差し出せば神様は願いを叶えおくれそう』な気がしちゃうんでしょうか。

 

そういえば私は月ちょっず睡眠障害ぎみで、受隓終了たで奜きなコヌヒヌを控えおいたした。月日、埅機堎所で、久しぶりに飲んだコヌヒヌ、思い出したす。

 

心身ずもにストレスかかりたすし、制限すべきこずが出おきちゃうのは、仕方ないのかな 

 

ちなみに嚘の堎合、䞭孊入孊埌、『受隓生のずき、なに芳おたぁなに聎いおたぁ』っお、奜きなアヌティストや歌い手さんで盛り䞊がり、他のクラスにも友人が広がっおいったようですよ。

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain