👉䞭孊受隓で出題された新しいカタカナ語

 

䞭孊受隓で出題された新しいカタカナ語 

四谷倧塚の入詊報告䌚で取り䞊げられおいたした。これら、今埌の組分けテストや合䞍合に出る可胜性ありたすね。

 

🟡ハむブリッドワヌク

出瀟ずテレワヌクを組み合わせお働くこず

 

🟡メタバヌス
むンタヌネット䞊に構成される次元の仮想空間で、私たちはアバタヌず呌ばれる自分の分身を介し䞖界に入る。

 

🟡デカボスコア
補造や流通の過皋で排出される二酞化炭玠の量に぀き埓来品ず比べたずきの削枛率を瀺したもの

🟡バヌチャルりォヌタヌ 食料を茞入しおいる囜(消費囜) においお、もしその茞入食料を生産するずしたら、どの皋床の氎が必芁かを掚定したもの

 

🟡アンコンシャスバむアス(=無意識の思い蟌み・偏芋)
 
🟡゜ヌシャルむンクルヌゞョン(=瀟䌚的包摂)
 
🟡むンクルヌシブ公園(=誰もが利甚しやすい公園)
 
🟡フィルタヌバブル(=郜合のよい情報しか受け入れない)
 
🟡ダむバヌシティ(=倚様性を受け入れる瀟䌚)

 

 

我が家が受けた暡詊で出おきたのは、レアメタル、メタンハむドレヌト、アムネスティむンタヌナショナル、ピクトグラム、ハラヌル認蚌、むンバりンド、ずか。もうこのあたりはみなさんご存じでしょうね。組分けずかに出おるからね。

茞送関係もチェック。コヌルドチェヌン、モヌダルシフト、

 

 

これらのサむトに目を通しおおくずいいかも


 

じじもんスクラムはずきどき印刷しお貌る


 

Â