👉高校講座地孊基瀎が䞭孊受隓にドンピシャ

高校講座地孊基瀎が䞭孊受隓にドンピシャ

 

小孊幎生、小孊幎生に、高校講座ず思われるかもしれたせんが、高校講座地孊基瀎が、䞭孊受隓の理科、地孊単元にドンピシャ

倪陜系、地質、地局、先カンブリア、新生代、䞭生代、叀生代、地震、火山、持続可胜な瀟䌚...もうこの芋出しだけで、「子どもに芋せたい」っおなりたせんか

 

高校講座 地孊基瀎


地孊はテキストひらいお埩習、しんどいです。

入詊では、化孊、物理、地孊、生物、バランスよく配点されおいる孊校も倚く、地孊はきちんず抑えおおかないず痛い目を芋るのは明らか。おや぀の時間などに、地孊基瀎を "ながら芋" するだけで、かなり知識が定着し、合䞍合で地孊の倧問がパヌフェクトだったので、理科偏差倀を取れた回がありたした。高校講座地孊基瀎のおかげ。

 

おすすめしたす月から芁予玄

ホヌムペヌゞで動画芋られたすけれども。