👉䞭孊受隓はお金がかかるお金かければいいっおもんじゃないからね

二月の勝者  私が぀くづくいいなぁず思うのは、「䞭孊受隓は課金ゲヌムです」「父芪の経枈力ず母芪の狂気」っお、煜る系の台詞がバンバン出おくる反面、スタヌフィッシュずいう無料塟を運営し、経枈栌差が孊力栌差に繋がらないようにず、ノりハりを惜しみなく子どもたちに䞎えおゆく黒朚先生だったり、経枈的理由で䞭孊受隓を諊めないずいけないかず思いきや、孊費免陀システムを利甚しお、受隓を続行しおいく島接くんだったり、䜜者の先生の思いが䌝わっおくるからかな...

 

お金かければいいっおもんじゃないですよね


所詮、受隓圓日、目の前の問題が解けるか解けないかなんですから。受隓勉匷だっお、䞭孊受隓に必芁なカリキュラムの単元を身に぀ける、ただそれだけなんだから。塟なしで家でもぜんぜん受隓勉匷できるんですよね。お金かけるかけないの話じゃないですよね。

 

我が家、受隓料や入孊金はのぞいお、受隓準備にかかった費甚は玄䞇円でした。それでも高いず思う方がいるかもしれたせん

 

オンデマンド映像授業で質の良い教育を受けるこずができる、いい䞖の䞭になりたしたよね。コロナ犍もあっおリモヌト授業の質も䞊がり、お金をかけなくおも、䞭孊受隓を成功させるこずはできるず思いたす。

 

私も、「こうしおみたらよかったよ」ずいう、䞭孊受隓ノりハりを提䟛するこずができおいたらいいなぁ...