👉【囜語偏差倀UP】珟代文をどう読んだらいいかよくわかる「珟代文の勉匷をはじめからおいねいに」

マンガを読むだけで

酷語を脱するこずができる

 

曞籍でおすすめなのはこちら 

囜語が苊手で初歩的なこずから始めたいお子さんに

出口匏はじめおの論理囜語小レベル

👇Amazon  👇楜倩

 

 

珟代文の勉匷をはじめからおいねいに

👇Amazon  👇楜倩

こちら、マンガなのですが、説埗力がすごい。非垞に圹立ちたした。ロゞカルシンキングを身に぀けられる。論説文だけではなく、「小説の勉匷法」䞭孊受隓でいう「物語文」の読み方に぀いおも觊れられおいたす。蚘述のコツ、遞択問題のコツ、これらのテクニック、なにげに英語の長文読解のずきにも䜿えるんですよね。目次はこちら👇

  • 第1講 なぜ珟代文を勉匷するのか
  • 第2講 珟代文の“䞉぀の掟”
  • 第3講 評論問題の勉匷法
  • 第4講 小説問題の勉匷法
  • 第5講 蚘述問題・マヌク問題の解き方
  • 第6講 具䜓的な勉匷法
  • 第7講 珟代文は人生の土台だ

我が家の嚘ず同玚生のお嬢さん、2021組で四谷倧塚コヌス女子のパパ、Take it Easyさん、珟圹受隓生の頃フォロヌさせおいただき参考にしおいたした。Take it Easyさんも、このマンガを嚘さんに読たせおいらっしゃる👇

倧孊受隓をする高校生向けに曞かれたものだけれど、小孊校高孊幎で読むの、ぜんぜんあり。すごくわかりやすい。読解のコツがマンガでたずめられおいお、囜語は感芚的に解く科目じゃないんだな、っお、囜語が苊手な子に理解しやすいず思いたす。Amazonの商品ペヌゞに37ペヌゞもの導入郚分の「詊し読み」サンプル画像があがっおいたすから、ぜひ芋おみおください。絵もわりず奜みです。

 

Â