👉癜地図のハンコ 歎史でも地理でも䜍眮を確認 ノヌトに日本地図のハンコを抌しお曞き蟌む

 

「おんらいん工房」さん

スタンプパッド䞍芁なシャチハタタむプの

日本地図ハンコを䜜っおくださいたした

 

我が家に受隓生がいた頃に欲しかったなコレ。

 

癜地図をたくさん印刷しおおいお曞かせたりしおいたけれど、ノヌトに貌るの面倒で管理に困っおいたした。暡詊の問題甚玙や、幎倏以降の過去問挔習で問題にもポンポン抌しお、曞き蟌みしおいくず定着するず思いたす。塟によっおは過去問ノヌト提出ありたすから、その時に䜿うずよさそう。

 

火力発電所の䜍眮、原子力発電所の䜍眮ずか。

倧茪田泊の堎所ずか。厳島の堎所ずか。

関所の䜍眮ずか。

 

Akira先生。さすがですねこんなにおさえるべきずころがあるのよね。ノヌトにポンポン抌しお曞き蟌んで確認しおいくずいいんじゃないかな。このハンコがあれば、頻出地図をたずめたノヌトができそうです。

 

週テスト、カリテ、過去問の点数管理にも䟿利そう。

 

Â