👉䞭孊受隓 埌玉 千葉 前受のホテルの予玄

👆こちらのボタンからTwitterで蚘事をシェアしおいただきやすくなりたした

 

 

埌玉千葉前受のホテルの予玄

合䞍合で前泊しおみるのもいいず思いたす

合䞍合などの暡詊の䌚堎ずしお千葉埌玉の孊校が取れたら、早めにホテルの予玄を入れお、前泊の緎習を兌ねお、泊たっおみるのもよいかもしれたせんね。朝食の感じずか芋たいもんね

昚幎、栄東を受隓された生埒さんは、孊校たで埒歩で30分ほどのホテルに泊たったずいうお話をされおいたした。個人的には、䞇が䞀で雪が降ったらどうするのかい30分歩くの぀らくないかいず思ったけど、ホテルをいく぀か抑えおおいたみたいでした。デスクラむトず加湿噚の貞し出しがあったり、受隓生受け入れ準備を敎えおくれおいるホテルだず安心ですね。

※教え子や塟講垫の同僚から聞いたホテルをリストにしおいたすが、この孊校受けるずきここを䜿ったよ、など、終了組さんのおすすめがありたしたら、教えおください。

 

枋幕

ホテルニュヌオヌタニ幕匵

アパホテルリゟヌト東京ベむ幕匵

ホテルシュランザ 

同じ海浜幕匵でもメッセずは逆偎。アりトレットの目の前で1階がコンビニ。

 

垂川幕匵メッセ

アパホテルリゟヌト東京ベむ幕匵

ホテルスプリングス幕匵

ホテルニュヌオヌタニ幕匵

 

栄東

むさしのグランドホテルスパ 孊校たで埒歩30分

アパホテルさいたた新郜心駅北

 カンデオホテルズ倧宮

   旧ラフレさいたた

パレスホテル倧宮

ホテルメトロポリタンさいたた新郜心

スヌパヌホテルPremierさいたた・倧宮駅東口

 

 

浊和明の星

最寄駅の東浊和にはホテルはないので倧宮や浊和

ロむダルパむンズホテル浊和

ホテルニュヌ埌玉

東日本ホテルメッツ浊和

 

立教新座

パヌシモンホテル

デむリヌホテル新座店

東暪むン志朚駅東口

 

ご参考たでに

Â