👉䞭孊受隓囜語 早瀬埋子先生の指導法 ずおも評刀が良いですけれど定員が少ない

 

䞭孊受隓囜語 

早瀬埋子先生 

 

 

 

早瀬埋子先生。

👉早瀬埋子プロフィヌル ||| 株匏䌚瀟プロゞェクト

 

 

䞭孊受隓囜語指導者では、ナンバヌワンだず思っおいたす。早瀬埋子先生のれミ。

定員が少ないこずで有名で、昚幎床の受講生は、レギュラヌ生が人のみ。

 

幎合栌実瞟

過去幎間の合栌実瞟

 

盎接指導は受けられなくおも、オンラむン授業が始たっおいるようなので、講座の定員は広がっおいる暡様。

 

お母様向けの講座もあるようですね。画像にはお父様の埌ろ姿もあるのでお父様もOKなのだず思いたす。私も参加しおみたい。


プレゞデントファミリヌに掲茉された早瀬先生の蚘事。


 

やわらかい女性の語り口で曞かれおいるので、嚘には、こちら、ずおも読みやすかったようです。子どもにわかりやすく曞けるずいうずころに先生の力量を感じたす。すでに私が家庭で教えおいたこずず重なっおいる郚分もあっお、嚘に蚀わせるず「これはもう私圓たり前にやっおる」ずいう内容もあったようなのですが。

読解が䌞び悩んでいらっしゃる方には、むチオシでおすすめいたしたす。字の倧きさもほどよく、お子さんにも読みやすいかず思いたす。マヌキング方法なども曞かれおいたす。

 

冊ヶ月あれば終わりたすので、月、月、月で終えおから倏䌑みを迎えられるずいいのではず思いたす。

Â