👉分岐点のプレッシャヌ(芪)

幎前期を終えお。
それぞれの遞択をする時期なのでしょうか。

 

圚籍塟の倏期講習を受けるお子さん

退宀、退塟しお、家庭教垫に切り替えるお子さん

圚籍塟ず、個別や家庭教垫を䜵甚するお子さん

倏期集䞭特蚓

孊校別 NN SS(は、これからかな)

銖郜暡詊受けたお子さん
NNオヌプン受けたお子さん

察面 オンラむン 映像授業

過去問始めるの それずもただ埅぀の

䌚堎受隓 自宅受隓 暡詊はパス

月月 小孊校の出垭欠垭遅刻早退

 

 倚数ある遞択肢の䞭から、ベストを遞び出しお、それぞれの道を歩き始めおいるんだな 

 

最終的な取捚遞択はお子さん自身かもしれたせんが、芪にも采配のプレッシャヌがかなりありたせんか😣
䜕をさせるか。䜕をさせないか。

 

 うちは家庭孊習でベヌスは進孊くらぶず決めおいたすが、この倏、どのテキストどの問題集どの過去問をどのように䜿うか、かなり悩んでいたす、カリキュラムを組むプレッシャヌたるや 

 

[商品䟡栌に関したしおは、リンクが䜜成された時点ず珟時点で情報が倉曎されおいる堎合がございたす。]

☆䞃田匏(しちだ)教材☆ 瀟䌚科゜ング日本地理線☆ ★
䟡栌3520円皎蟌、送料別) (2020/5/30時点)

楜倩で賌入

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

Â