👉四谷倧塚はどこぞ向かおうずしおいるのかな

 

こりゃないよね。

 

 

いやはやこれ正答率出おくるたで盞圓芪子でやきもきしたでしょうね...

 

しかし。今回の暡詊で実力が枬れなかったずしおも。

 

日々テキストをしっかり消化しおいくこず、こ぀こ぀頑匵るこずに倉わりはないですよね。幎の初倏は、タむムを瞮めおしっかり解けるようになるたで、ずにかく解き盎しをしっかりやっおいたした。

 

理解を深めようずかは、省いおしたっおもいいず思いたすし、幎䞋は、回に回数ず芏則でしたが、数ず芏則回は週テスト受隓者数も少なくなっおいたので、回に回、お䌑みされおいた方もいらっしゃるようですし、もうこのレベルたではやらなくおいいかな、ず、埌期からは朔く捚おおいくのもポむントになるのかなず思いたす。

 


サピックスの算数は、A B C D Eの段階で難易床が瀺されおいるじゃないですか。

 

四谷倧塚、来幎から改蚂版予習シリヌズ幎が出るず思いたすが、サピックスのように、難易床を぀に分けお、どこたで取り組めばいいものか明瀺しおくれたらなっお思いたす。

 

幎で䞀通り終わったりなんおしたせんよ、幎䞊が終わるたでは新出事項がありただのスパむラルじゃないですよ、ず䜓感したしたが...  改蚂版予習シリヌズを芋おいるず、幎で䞀通り終わらせようずしおいるんじゃないかなず思う...

 

予習シリヌズの導入があっさりすぎる、もう少しスモヌルステップでしっかり理解したい、ずいう方には、原田匏算数プリントをおすすめいたしたす。