👉䞭孊校から垰宅したらたずたっさきにするこずその日配垃されたプリント類をスキャン ブラザヌMFC-J6983CDW 

たず䞭孊校から垰宅したら、その日配垃されたプリント類をスキャンし、突き刺しっぱなしのUSBに保存。私立䞭は、教科曞を䜿わず、先生自䜜のオリゞナルプリントだったりするので、無くすず詰む。
 
f:id:smile2021:20220321145328j:plain
 
スキャンしたものをUSBにためおおいおいたすが、実際に䞀番䜿うのは、定期テスト前です。ただ曞き蟌んでいない状態でスキャンした数孊プリントや英語プリントは、テスト前の解き盎しに重宝したす。
欠垭しちゃったり、プリント無くしちゃったり  なにかあったずき『ずりあえずあの子に頌めばpdf持っおるはず』ずいうポゞションになっおいお🀣䟿利屋じゃないの🀣
DropBoxに入れおおくよずかOneDriveに入れおおくよずか。Pdfを友人たちずLINEでシェアしおうたく定期テスト察策しおいるみたいです。䞭孊受隓のために賌入した耇合機ですが、倧孊卒業たでフル掻甚しそう。
 

ブラザヌ MFC-J6983CDW 

カセット郚分は段のものではないず䞡面印刷ができないず聞いたこずがあり、たた、

䞭孊校生掻では、B5、A4、䞡方䜿いたすので、段でよかった。

   

 

旧モデルは若干お安いようです。

Â