👉癜地図トレヌニング垳を幎春に冊買い

 

幎の春に癜地図トレヌニング垳を冊買い

月の合䞍合たでに、地理、総埩習する必芁があるず思ったからです。科のたずめの瀟䌚はほずんどやりたせんでした。ちなみに科のたずめの公民単元は、振り返りに䜿うのではなくサブ教材ずしおどんどんリアタむで掻甚しおいくずいいです。

 

冊目はフリクションのオレンゞペンで

どんどん曞き蟌たせる

赀䞋敷きで隠しお暗蚘。挢字、間違うので、消せるフリクションがよかったです。なぜか、私も嚘も印刷の文字を芋るより手曞き文字のほうが頭にスッず入るんですよね 手曞きの埮劙なゆらぎがいいのでしょうか 脳科孊の先生も手曞きで曞くのがいいし、印刷物はちょっず斜めに貌るのがいいずか蚀いたすね チェックペンでいくら塗っおも芚えがいたいち。秋以降、暡詊や過去問で間違えた、知らなかった事項は、母が、青ペンで远加曞き蟌みしおいたした。この時期、もう母は囜語の読解ず、囜語ず瀟䌚の挢字チェックくらいしか手䌝えるこずがなかった。子どもにはフリクション倪めの0.7が、曞きやすく芋やすかったようです。

 

 

冊目は解䜓しおコピヌを取り確認テストをする

解䜓しお取ったコピヌペラいちを枡し、家で小テストをしおいたした。䞞぀けには、自分で手曞きで曞いた冊を芋るのでスムヌズです。

 

癜地図トレヌニングAmazon

 

 

癜地図トレヌニング垳 䞭孊入詊小46幎生察象 サピックスメ゜ッド [ サピックス小孊郚 ]

 

地理は、盎前期たで、そんなの知りたせんがなずいうこずがどんどん出おくる感じでした。どんどんこの冊目のオレンゞで埋めたほうに曞き蟌みをしお足しおいきたした。

Â