👉幎䞋巻は理科むずかしくなっおる幎はぬるすぎた

 

 

 幎生のうちは理科は順調だったね
幎生のうちはね

 

幎の終わりたで、理科は埗意なんだず信じお疑いたせんでした。週テストで間違っおも問問。組分けだっお偏差倀6065でたあたあ安定。物理単元、ばねおこ滑車や浮力や電流が倧埗意。

f:id:smile2021:20200904015202p:plain

👆幎理科の組分け偏差倀。悪くはない。ずば抜けお良くもないけど。

 

 

幎の春からあやしくなり倏にはダバいず思った

ずころが、幎になり、月頃からでしょうか ん理科、ぜろぜろ取りこがすな偏差倀は悪くないけど点数が悪い。みんなできおないんだから気にしないいやでも気になるな幎で穎ずいう穎なんおなかったはずだんだん取れなくなっおきおないどうしたんだろうな入詊レベルの挔習が足りおないのかなず、銀本を買っおみたり、問題集を買っおみたり、母だいぶ迷走www

 

テストの点が前ほど取れないけど、偏差倀的は䞋がっおない いやちょっず䞋がっおる週テストで点数が取れないどうやら理科が難化しおいるみたいだずようやく気が぀きたした。

 

そしお月を迎えたした、幎䞋巻。
今週、理科がやばいじゃないですか濃い濃い時間がかかる四谷さん幎埌期からいきなり難しくしすぎ。
のヌんびりした倏期講習テキスト

ふざけおたのかな ( Ž ∀ ` ;;;;)

幎で簡単な理科に満足しおいおはいけなかったのではないですか幎倏期講習テキストもだいぶ簡単でしたよ受隓レベルの問題集やりたいけど、いいのがない ずあれこれ探しおみたけれど 


早めに賌入しお、予習シリヌズ幎䞋巻をやればよかったんだ

 

幎生で、理科の応甚挔習問題集も終えおしたい、もっず単元を深堀りしたいずいう方には、予習シリヌズ難関校察策幎䞋をおすすめしたいです。幎生のずき、組分けテスト前に、やるこずがなくなっちゃっおたんですよ のんびりしおいる堎合ではなかったですよ そのぶん算数に時間をかけられたのはよかったのかなずは思うけど...理科、もっずやっおおけばよかったです。

Â