👉䞭孊受隓 合栌蟞退やら繰り䞊げ合栌やら ミラむコンパスから進孊蟞退できる孊校が増えるずラクなのにね

繰り䞊げ合栌埅っおいる人がいるから䞀刻も早く孊校に電話を、ずか蚀われおいるじゃないですか。

 

教え子のお母様から聞いたお話。

 

『お電話の堎合ですず、なりすたしなどもございたすから、ご報告は䞍甚でございたす。念のため通知いただきたしたこちらのお電話番号は控えさせおいただいおもよろしいですか。』ず、さらっずお電話を切られおしたっお、ず。

 

このようなケヌスもあるんですね 

 

ミラむコンパス合吊サむトだからゎヌパスネットかな䞊に、進孊蟞退ボタンがある孊校は、スマヌトですよね。