👉合栌発衚はミラむコンパスじゃなくおgopassnet(ゎヌパスネット)だったよ

🔷ミラむコンパス孊校別ペヌゞをブックマヌクしおおくべし

ミラむコンパスの孊校のむベントペヌゞは
https://mirai-compass.net/usr/孊校のID/event/evtIndex.jsf

ずいうアドレスになっおいるず思いたすので、このミラむコンパスむベント䞀芧ペヌゞを、ブックマヌクしおおきたした。孊校のトップペヌゞから飛んでるず遅くなる。

 

å­Šæ ¡HPは混みあっお繋がらないけど、ミラむコンパスむベント䞀芧ペヌゞは繋がる、あ、予玄できるじゃん、ずいうようなこずも経隓したした。あれ孊校のトップペヌゞから告知はされおないけど、説明䌚、この日にあるんだず、ミラむコンパスむベント䞀芧から、孊校の告知より前に知っおしたったこずもありたした。サむトパトロヌル、孊校トップペヌゞだけでなく、ミラむコンパスむベント䞀芧ペヌゞも埘埊しおいたしたよ。

 

出願のずきは、たた、孊校別ミラむコンパスの出願ペヌゞをブックマヌクしおおきたした。トップペヌゞ繋がらない、ずeduに曞き蟌みされおいた孊校でも、スムヌズに合吊確認できたした。

 

🔷合栌発衚はgopassnetゎヌパスネット

合栌発衚は、ミラむコンパスずデザむンはほが同じですが、gopassnetゎヌパスネットずいうサむトになっおいたように蚘憶しおいたす。

https://go₋pass.net/孊校のID/

ずいうアドレスから合吊発衚でした。

これ、是非どこかにメモっおおいおください。孊校のIDも。孊校トップペヌゞに繋がらない合吊芋れないっおずきの䞀助になるかも。孊校のホヌムペヌゞが混み合っおいたり、サヌバヌダりンで぀ながらなくおも、ゎヌパスネットのアドレスがわかっおいれば、合吊が芋れたす。


ミラむコンパスはメヌルアドレスずパスワヌドでログむンですが、合吊を知らせるゎヌパスネットは受隓番号ず生幎月日でログむンなので、ミラむコンパスずデヌタは連携されおいたすが、入り口が違いたすね。塟関係者も生埒の受隓番号ず生幎月日を知っおいれば、合吊が芋られるずいうこずですね。二月の勝者にも曞かれおいたね。

 

冬期講習で、塟友から「サむン垳曞いお」っお、配られたものに、誕生日曞いちゃっお詊隓䌚堎で偶然䌚っちゃっお垭が近くお受隓番号わかっちゃっお合吊結果芋れちゃった...っおいう怖い話聞いたこずありたす...誕生日をうか぀に人に教えないずいうのも、この時期だいじかもね...

 

人気蚘事


幎間で偏差倀がUP。合䞍合の平均偏差倀は。最高。

👉偏差倀が䞊がりたした


苊手な算数を克服

👉解き盎しノヌトの䜜り方䞭孊受隓


和分の籍教えおくれる参考曞これしか芋たこずない

👉裏ワザテクニック


進孊くらぶは通塟生がもらえるプリントがないので

👉䜿甚した問題集を党公開


囜語が䌞び悩んでいる方ぞ

👉合䞍合囜語偏差倀6771の秘蚣


予習シリヌズず䜵甚したおすすめサむト

👉すぐるれミ・吉田塟


超絶わかりやすいプリント・理科の物理単元もすばらしい

👉原田匏算数理科プリント


勉匷動画を探すならNHK for school

👉NHK for School


高校講座が実は䞭孊受隓にレベル的にドンピシャ

👉高校講座日本史・高校講座地孊基瀎


歎史おすすめ幎号゜ング・これ聎けば幎号カヌドいらず

👉お぀おう先生の幎号゜ング


地理おすすめ日本地理゜ング

👉䞃田地理゜ング


私はゎロあわせを考えるのが埗意

👉ゎロあわせ楜しく勉匷


月額円のサブスク

👉KindleUnlimitedが䜿える