Smile䞭孊受隓

TwitterID は smiletoyouall

👉䞭孊受隓 地理 地圢はCDを聎いお歌で暗蚘をしおしたう  旅行ガむドブックの「るるぶ」䜐藀ママ監修本を呌んで呚蟺知識を固めおしたう

䞭孊受隓地理 おすすめ教材

䞃田匏しちだ教材 

瀟䌚科゜ング日本地理線 CD+プリント

👉Amazon  👉楜倩

地理はこの歌を聞き流し、産地山脈平野半島岬海流...完璧にしたした。机に向かう気がしないずきや、倖出時の車の䞭などで聎けるのでおすすめ。これ捚おずに取っおおいお。䞭孊入孊埌も日本地理で䜿いたすから。CDのみではなくプリント぀きのほうがいいです。アりトプットしおみお暗蚘できたか確認が必芁だから。

 

日本ず぀ながる 䞖界がわかる

䞭孊入詊によく出る小孊生の䞖界地理

[日胜研教務郚]

👉Amazon  👉楜倩

難関校になればなるほど時事問題ず称しお䞭孊受隓に䞖界地理が出たすが、こちら䞀冊あればカバヌできるず思いたす。基瀎知識ずしお䞖界地理もおさえおおく必芁がありたす。䜙談ですが、早皲アカの統蚈BOOKは茞出入に぀いおのデヌタがサピックスデヌタバンクよりも詳しかったです。近幎早皲アカ統蚈資料がんばっおいたすよね。

 

癜地図トレヌニング垳

䞭孊入詊小46幎生察象 (サピックスメ゜ッド)

👉Amazon  👉楜倩

我が家はこちら冊買いしお、冊はオレンゞペンで答えを芋ながら埋めさせたした。総埩習によかった。オレンゞペンで埋め終えたらこれを䜿っお暗蚘。もう冊は、コピヌを取りアりトプット甚にしたした。

 

 

るるぶ地図でよくわかる郜道府県倧癟科 改蚂版

ビゞュアル孊習地図垳

👉Amazon  👉楜倩

こちら䜐藀ママ監修。䜐藀ママはガチの旅行で䜿うガむドブックるるぶのほう、日本党土買いそろえおお子さんに眺めさせおいたずか。そこでるるぶずのお話になり生み出された䞀冊らしい。すごい。

 

 

Â