👉䞖界史の幎号はこれで芚えおもらおうず思っお

買いたした。

こういう語呂合わせ系、䜿うのは個に決めお、それを軞に足りないものを足しおいくのがよくお、あれこれ寄せ集めるのあたり奜きじゃなくお。これを䞭心に芚えおいきたいず思いたす。2022/3/28発売の本なので、新しいですね。䞀番新しいや぀、近幎の入詊に察応しおるや぀がいいよね。

 

 

 

 

日本史の幎号暗蚘はお぀おう先生の幎号゜ングで小孊校幎生の倏に完璧にしおおきたした。

䞋手になにか語呂合わせの教材買っちゃう前に出䌚えおほんずよかった

ずおもおすすめ。お぀おう先生、倏にはパパになられるらしいおめでずうございたす

Â